2006年06月19日

リボルテック。

アクション フィギュア|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ(海洋堂)

blog06061901.jpg

なんか安かったので買ってみたモノ。関節がグリグリ動いて、いろんなポーズが作れるってことで、絵を描くときのモデル人形としてもイイかなと思って。エヴァだし、普通に人間ぽいからね(笑)

blog06061902.jpg

間接部分はかなり柔軟性が高くて、変なポーズも簡単に。イナヴァウアーとか。武器のパーツも充実。手は左右で4パターンずつあります。

blog06061903.jpg

とりあえず2体あるので、ヤシマ作戦っぽく。なんだか撮影失敗。ちなみに、零号機のパーツはほとんど初号機のが使い回されています。色違いって感じカナ。

普段フィギュアなんて買わないので、他のアクションフィギュアとの比較はできないけれど、この値段でこのクオリティを実現してるのはスゴイというか、単純にオモチャとしてのデキがイイと思いマス。ちょっと箱開けて撮影するつもりが、サッカー見ながらずっと遊んでしまったヨ。
posted by ゆーし at 02:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/869883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

REVOLTECH EVAs
Excerpt: 予約していたリボルテックのエヴァが2機届きました。秊 フィギュア王 100 号記念特大号のおまけとして先行リリースされた、クリアエヴァ零号機といっしょに戯れさせてみました。 ..
Weblog: kenqlo のよろず備忘録
Tracked: 2006-06-20 14:15