2009年09月27日

【PSU】毎日がサプライズ!

セガブースレポートその4 9月26日に行なわれた「ぷよぷよ7」、「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」、「ファンタシースターポータブル2」のイベントを紹介(GAME Watch)

 ドラゴンサカーイさんはヒューマン男、能登さんはニューマン女でプレイ。トロとクロはゲーム中でパートナーキャラクターとして登場する。

なにこの萌えゲー。

サプライズってのは言い過ぎかもだけど、毎日のように何かしら情報が出てくるので、微妙にテンション上がります。軽く触発されて、久々に前作ファンタシースターポータブル(以下、PSPo)を起動。セーブデータを見ると、レベルは91、トータルプレイ時間は72時間、ストーリー進行度は最終章に入ったトコロになってました。意外と遊んでるし。

てなワケで、さくっとエンディングまでクリア。んー、最終章までの道のりがサッパリ思い出せないんだけど、最終章も何か月かしたらスッパリ忘れそうな内容というか。まー、ラスト見るだけで、全て納得スッキリ解決!できるので、ある意味楽なんだけどね。伏線的なモノがほぼ皆無。少なくとも、新作とは全く繋がりなさそうです。あと、ディテール的に、例のごとく使い回し盛りだくさんでした。もうちょっと、ボスに威厳が欲しいねー。
posted by ゆーし at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32467310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック