2009年09月12日

【PSU】情報発信も超進化!

みんな!T隊長って呼んでね★(リトルウィング情報課)

地味に激しく新情報が放出されているので、ブログは毎日チェックしています。インターネットマルチモードが無料というのは、地味に激しく心を揺さぶられました。無線 LAN さえあれば、どこからでもタダで接続可能とか、地味に激しくスゴイ。

そんな公式ブログに期待のニューカマー。内容も普通にオモシロいんだけどー。
【超ネタバレ発言・VOL1】
 OPムービー頭に出てくる
 女神的なヤツは、実は○○○○である。

ネタバレも超進化! 4文字とか特定しやすすぎ!

※ファンタシースターシリーズの女性キャラクターの名前は、2か3文字が圧倒的に多い。

Amazon で予約すると、CD の特典が付くようです。

posted by ゆーし at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
ぶっ4文字。まじですか。いやまさか。
「おかざり」「出ません」じゃなくてよかったけど(ぉ
いや人物名じゃなくて「お姉さん」とかかもしれないし(?

これって前作クリアしなきゃいけなかったのかな…orz
ま、いいか。なんかストーリー自信有るみたいだし。
でも架空の宗教とか政治劇とかあんま好きじゃないです
Posted by おうちく at 2009年09月12日 08:52
なるほど、その線なら
「ラスボス」
「没キャラ」
「はんにん」
「にせもの」
「ヤンデレ」
この辺がアヤシイですねーw

前作のストーリー、いちおう最終章に入ったトコロまでは進めたんだけど、全く頭に残ってないです。PSU のキャラは、どう料理してもアクが残りますね。今回はキャラが一新されてるというだけでも楽しみです。主役がまたツンツンしてそうだけど…w
Posted by ゆーし at 2009年09月13日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32063381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック