2009年06月27日

【AION】タワー オブ アイオン CBT その7。

6月26日(金) レベル25&アビス解禁(AION 公式)

いやー、来ましたね。本命が。思えば「FS からの指令書」は、コレへの布石だったのかもしれません。ええ、来るのを予測できてたら、レベル25装備とかスティグマとか売り飛ばしたりしてませんよ!

blog09062701.jpg

というワケで、昨日はひたすら製作をやってました。あと2日でワイプされるのに、何やってるんでしょうねー(笑) ポイントの上がり具合は、常に一番上の依頼を受けて3時間で+60ポイントぐらい。100ポイント以降は、けっこうマゾいかも。ちなみに、錬金術の中級レシピを習得すると、かなり強力なポーションを作れます。レベル25武器とかも。アビスに行くには、この辺は必要かなーと思います。

blog09062702.jpg

キューブ、倉庫の拡張だけでも、かなりお金が必要ですね。エリュシオンの NPC で拡張できるキューブは、4段階までみたいです。

アビスも見てみたいので、土日はレベル上げ、ガンバってみますかねー。ワイプ前でテンション上がらないケド…(笑)
posted by ゆーし at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | AION
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30106895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック