2009年06月10日

【AION】タワー オブ アイオン FFT その4。

狭き門突破なるか? 「The Tower of AION」のCBT応募者数が10万人を突破(4Gamer.net)
on 2009/06/09 17:38:00

何とも景気が良いですネー。最近ネトゲ自体、数年前の元気がないので、良いコトだと思います。ハイスペック PC も売れるだろうし…(笑) ココまで競争率が高いのは、過去の例だと一番初めのファンタジーアース、モンハン F ぐらいかも。

レベル17、さらに経験値バーも MAX になったので、クローズド開始までは小休止です。飽きたワケじゃないけど、さすがに他のクラスを始める気力はないヨ。魔族ならやってみたいけどね…。

blog09061001.jpg

要塞周辺の他にも、飛べる場所がありました。むしろ飛ばないと行けない場所にクエストポイントがあります。こういう場所が多いと楽しいんだけどねー。ちなみに、この周辺の敵はわりと弱め。さらに討伐クエスト [反復] の対象になってるので、稼ぎに良いかも。

blog09061002.jpg

前回の遠足で見落としていたクエストその1。地味なクエストなのにハイレベルな演出付き。ランク付けの基準が良く分かりません…。

blog09061003.jpg

前回の遠足で見落としていたクエストその2。お使い程度なんだけど、見つけると嬉しい感じ。

blog09061004.jpg

やっぱり100個近く消化してました…。入る経験値の8割近くはクエストですね。
posted by ゆーし at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | AION
この記事へのコメント
ココへの書き込み失礼します。
よろしければ、タワーオブアイオンWIKIへの相互リンクをして頂けないでしょうか?

こちらにWIKIへのリンクが確認出来次第、WIKIの方にもあなた様のブログへリンクさせて頂きます。
検討よろしくお願いします。
Posted by WIKI管理人 at 2009年06月11日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29726260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック