2009年06月02日

【AION】続:タワー オブ アイオン FFT 枠とか。

【参考】前回の記事

当選者発表は締め切り後としていましたが、少し前倒ししてご連絡することにしました。先ほど、現時点でご応募頂いている方全員に、ご連絡メールを打ちましたので、ご確認ください。まだ枠には余裕があります。

あと、フォームに使用しているレンタルサーバの問題なのか、メールの配信に遅延があったりします。日曜日の時点で応募が少ないと思っていたら、まとめてドカッと届きました…。というワケで、ギリギリだと連絡が間に合わない場合もあります。ご了承ください。

2009-05-31 19:41 頃にご応募頂いた「黒天DD」様、メールが戻ってきてしまいます。恐らくアドレスの打ち間違いかと思いますので、お手数ですが、もう一度フォームより送信をお願いします。

>>>応募用フォーム<<<
posted by ゆーし at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | AION
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29530279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック