2009年03月31日

【PSU】追加アップデート大成功…なのかな。

ゲームサーバー更新のお知らせ(3/30 22:00更新)(PSU 公式)
Mon, Mar 30, 2009 17:30

早めに終わって安定稼働中…なのかな。またロールバックがあったらムダになるので、様子見てました…。とりあえず、インしたら真っ先に倉庫整理をやらないと。身動きがとれないので…(笑) アゲハセンバとか、B グレード装備の需要が出てきたので、売り飛ばせばだいぶスッキリしそう。あと、100日利用権の販売が今日までなので、いちおう買っとくかなー。今回も2セット分で。

1万4000人の4Gamer読者を通して見る日本のオンラインゲーム市場。日本のオンラインゲームはどこへ向かえばよいのか(4Gamer.net)

アンケート時期は年末年始で、サンプル数は1万3,855とのこと。某オリコン意識調査なんかよりも、全然信頼性は高いですね! まー、男女比とかコンシューマゲームマシンの所有グラフなんかを見ると、読者層が偏ってるなーとは思います。そして【この1年で日本のオンラインゲーム市場はどう変化したか】の分布図に注目してみると…あれ、PSU はどこに…? コレ、うちも応募したんだけどね…。
posted by ゆーし at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28065039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック