2009年03月27日

【PSU】おや、追加アップデートの様子が…。

追加アップデート配信延期のお知らせ(3/26 23:30更新)(PSU 公式)
Thu, Mar 26, 2009 23:20

前回の続き。

(意気揚々と)予定より早くメンテナンス終了18:45

マイルーム重い!

臨時メンテナンス20:10 〜 未定

追加アップデート配信延期決定23:20

メンテナンス終了。3月27日(金)00:00 ← 今ココ!

アップデートはダウンデートに退化した!

また来週ー。
posted by ゆーし at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
お、おれの休日(月曜)が緊急メンテで…orz

レベル40スキルと特殊な装備を共有倉庫に入れっぱなしにしてみました。属性50%の蛍光灯やラピティピ、単なる槍とかの使い道が生まれる前に捨てなくて良かった…。
Posted by おーちく at 2009年03月30日 08:51
メンテは予定より早く終了したみたいですね。また延期するかもなーと思って、様子見てましたが…w

うちも貧乏性なので、C武器B武器、昔量産したアゲハセンバとか、捨てられませんでしたよ。コレが倉庫圧迫の要因w 50%でもゴミ扱いだった武器も、需要が出そうで良かったです。
Posted by ゆーし at 2009年03月31日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27930300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック