2009年03月18日

【RO】久々にラグナロクとか。

ちょっと古い話題だけど、2月24日のアップデートでモンスターの配置変更がありました。で、調査も兼ねて久々に、メインキャラで各地を周ってみたりとか。このキャラをマトモに動かしたのは3年ぶりぐらい。攻撃魔法しか取ってないセージだから、ソロだと詰んでるというか、完全に投げてました。

blog09031801.jpg
▲3年ぶりぐらいにベースレベルアップ。

別にモンスターの経験値が上がってるワケでもないと思うんだけど、バランスが良くなって狩り易くなってるのかな…? ゲフェン地下ダンジョンの1層目は、このぐらいのレベルでもモリモリ経験値が増えます。テレポで逃げ回らなくて良いし(笑)

武器もアークワンドじゃあ時代遅れな感じがしたので、ちょっとグレードアップしてみようかなーと買い物に。

blog09031802.jpg
▲たまたま目に留まったなんか強そうな杖を購入してみる。

相場とかサッパリ分かりません。ていうか、プロンテラは相変わらず混み混みでスゴイですね。最盛期よりユーザー減っててコレだもの。

3年前は狩りをしてても、買い物をしてても BOT 的なキャラがやたらと目について、即ログアウトしたくなる状態だったんだけど、今回見て回った限りでは、一切見かけませんでしたねー。このあたりもサクサク稼げた理由かも。
posted by ゆーし at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27663125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック