2009年02月25日

【PSU】GPS プライズウィーク。

2月26日のミッション配信情報(日本公式)

  • エステ無料
  • 服・パーツ半額
  • 全種族超星霊
  • 武器・防具合成成功率+20%
  • 武器強化成功率+15%
  • PA経験値アップ
  • ボルコイン付与15倍 ※前作PSUには含まれません。

ニューデイズ GBR 開催に併せて実施だなんて、意外と早く来たなぁ。加えてラッピー・アムレ出現期間も重なってます。今年は全然探してないけど。

でも、何でこー、ドカッとまとめて来るかなー。しかも、時節無視的な妙な時期。別に悪いコトじゃないけど、多すぎて何やってイイか分からない感じ。前はボルコイン15倍だけで2週間イベントやってたぐらいだし。

とりあえず、強化だけはやっておきたいトコロ。去年の8月以来だから、グラインダーもずいぶん溜まってます。強化系の課金アイテムは買わないつもりだから、ココを逃すと当面の目標が消失的な。PSU の半分は強化でできています(笑) あとは PA 上げぐらい? アップデート後は、エントランス越えて PA ディスクの移動ができるようになるから、実用的なライフルとかは、2セットあると便利かなーと。まー、気張らずコツコツやってみますヨ。
posted by ゆーし at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27181301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック