2009年02月18日

【PSU】GPS 目標達成!

現在(好評)開催中の PSU イベント「ガーディアンズ・パーティースコアリング」。うちもちょっと参加しておきたかったので、久しぶりに利用権をチャージ! しかも90日コース!

まー、延長されてから参加するってぐらいだから、あんまり興味なかったってのが正直なトコロ。最初の目標も、気付いたらクリアしてましたし。でも、延長後の目標にはギリギリ届くとか届かないとかって感じの、妙にそそる展開。ソニチの罠と知りつつ、つい釣られた形デス。

とりあえず、一番ポイントがヤバそうな「彼女からの極秘任務」(ブナミ)を野良プレイ。レベル的に S2 というか、ほとんど S2 しか部屋なかったですね。

当初はメンテギリギリになりそうという推測も出ていたんだけど、土日の稼ぎが効いて火曜には達成できそうな展開に! いやー、実際 U18 のニューデイズ支部、夜の時間帯はかなり混んでましたよ。過疎ってるって聞いたのにねー。考えるコトはみんな同じなんだなぁ。

そして、ついに…!

blog09021801.png
▲2009/02/17 22:30 に目標達成!

ちょうど1周したトコロでイイ時間だったので、ロビーで待機してました。

blog09021802.jpg
▲おめでとう! おめでとう! Congratulations!!

時間帯も良かったですね。まるで狙ったかのような…(笑)

blog09021803.jpg
▲GM によるテロップも。

この手のイベントで目標達成したときにアナウンスが流れたのは、今回が初めてですねー。

blog09021804.jpg
▲その他、テロップの一部。

シークレットパネルの中身、目標達成後もオープンされないってのがちょっとガッカリ。

あと、野良もかなり久々でしたね。パーティミッションって、実はけっこう敷居が高いというか、シビアな面もあるんだけど、意外とギスギスするようなこともなくて、楽しく遊べた感じかなー。実は S ランク以降は初プレイだったので、何かヘマしたらどうしようかと、内心ヒヤヒヤしてました。実際ヘマしたし。ていうか、微妙に仕掛けが変わってるし。ラス部屋の爆弾箱とか。あんなの聞いてないよ…。

そんな感じで、ここ数日インしてる時間は全部ブナミ周回に費やしました。まー、トータル20周もしてませんけど(笑) 参加した皆さん、お疲れさまでした。
posted by ゆーし at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26871671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック