2009年02月06日

【PSU】TRY イルミナス実施中。

無料で遊べる「TRYイルミナス」登録開始(PSU 公式)

PSU イルミナスを、5日間だけ「完全無料」で遊べるキャンペーンが開始。クライアントはちょっと前から無料配布されてるけど、相変わらずイルミナスゲームキーの登録に1,000円必要という状態です。で、今回からその部分を含めて5日間フリーに。ていうか、よく見ると期間設定してないのね。2月5日から2月9日までという限定された5日間かと思ってたら、恒常的に実施されるっぽい。

ココ数週間は、急速に過疎ってきてるというか、最低ログイン数記録を更新中なので、コレで少しでも流入ユーザーが増えれば…という感じですね。うち自身も、期限切れでログインしてませんけれど…(笑)

で、試しに新アカウントを登録してみました。でも、自動で送られてくるというパスを書いたメールが、いつまで待っても送られてきませんでした。諦めて照会申請すると、すぐ送ってきたけどね。単に混雑してただけなのかな。ちょっと注意が必要かも。

ていうか、このキャンペーン、ゲームニュースサイトとかでも全然宣伝してなくて、知らない人が多そう。なので、ちょっと書いてみました。
posted by ゆーし at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26374843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック