2008年10月18日

【PSU】長期配信スケジュールとか。

長期配信スケジュールについて(PSU 公式)

待望の!ってほどでもないけれど、10月から来年3月までの予定が出ました。相変わらずストミの配信は超スローペース。そして、次回大型イベントのフォトンアーツ経験値ブーストってのが、地味に楽しみです。PSPo でのサクサク感が、思いのほか気持ち良かったからねー。あとはイルミナスパーティミッション S2 追加とか、無印版フリーミッション S3 追加とか。このあたりは微妙。基本的にミッションの内容自体は変えてこないからなぁ。出るアイテムが、ちょっと変わるだけみたいな。

うーん、全般的にロマンは感じられないスケジュールかなぁ。もう、残ってる素材でやりくりするしかないってのは分かるけれど。ていうか、追加アップデートの内容、ちょっとでも良いから、さっさと教えて欲しいデスネ。レベルキャップ200開放までには出るのかなー?
posted by ゆーし at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21321706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック