2005年11月27日

メンズプリン?

blog05112701.jpg
とろ〜りクリーム on プリン(グリコ)
最近買い物に行ったら、ほぼ毎回2個セットで買ってきてマス。
上にふわっとしたクリーム、底にはやや少なめの甘味の強いカラメルが入っています。プリン本体はやや大味な印象もあるけど、わりと普通の味かな。とにかく最初に食べた時の一口目のインパクトが強烈だったので、それ以後ハマっているという感じ。でかいプリンは食べてるとだんだん飽きてくるのですが、このプリンは一口目のなめらかな舌触りからプリンメインの中盤、そしてフィニッシュのカラメル部まで変化に富んでいるので、デカプリン系としても多めの220gというボリュームにもかかわらず、飽きずに一気に食べられます。
ラベルに「量と味にこだわる Men's プリン」という謎コピーがありますが、女性の方にもオススメしたい逸品です…(笑)
posted by ゆーし at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月25日

発売日決定。

PSU の発売日が決定。(http://phantasystaruniverse.com/
しかも、PS2 版と PC 版の発売日が同じらしい。
メルマガにもしっかり「同時発売決定!」つーて。
速攻で PS2 版を予約。というか、まだ PC 版は扱ってないし。Amazon さん。
同時発売ってことは、ついに機種間の壁が取り除かれる可能性も?

まー、発売日決定は嬉しいコトなんですが、一抹の不安もあり。
普通に考えて発売まで残り3か月ということは、トライアルをやる余裕はほぼ無いと。
従来の PSO よりは高度なテストが必要かと思われるのに、
ブッツケ本番でクリアできるほどセガには期待できない(失礼)
実はオンラインモードにはそんなにウェイトは置かれていない、か…?
posted by ゆーし at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインゲーム

とりあえず、設置。

まぁ、場所はさくらでサービスが始まった時点で確保していたんだけど。
ブログって普通の日記より更新めんどくさそうなんですが、
GE とかのトラックバックにも使えるし、あれば便利かな…?
話題的には(ラグナロク以外の)オンラインゲームのネタを中心に扱う予定です。
posted by ゆーし at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記